足首の捻挫ならまつの接骨院へ

DSC_0270

こんばんは!まつの接骨院です!

 

これ見てください!

先日まで膝の治療で来てくれていた子からクリスマスプレゼントをいただきました!

 

この子は、膝の痛みで悩んでいたのですが、当院に来て2回の治療で良くなりました。

 

調子もいいみたいですよ!

 

プレゼントありがとうね(^^)

 

今回は足首の捻挫の患者さん。

 

昨日来院され、腫れもひどく押したときの痛みもありました。

 

本人は痛みに強いみたいで歩いても、屈伸しても

 

「そんなに痛くありません!」

 

いやーこんだけ腫れてれば足引きずって来てもおかしくないんだけどなー。

 

骨折の疑いはなかったので、治療開始!

 

こんな時大活躍するのが、当院の最新治療器

 

「ソーマダインアクシー」

 

微弱電流なので体感では何も感じないのですがこういう急性期の物に対して

効果がバッツグン!!

 

流し終わった後には、腫れも少し引いてさっきまで見えなかったくるぶしも少し輪郭が分かるように!!

でも何故写真を撮らなかったんだ(-_-;)だって効果がすごいんだもん!

だから興奮して忘れました…

この電気のすごいところは、使った日も効果はあるんですけど、次の日からも自然治癒力を持続、強化させる効果もあるんです。

 

そして本日も来院。

 

やはりソーマダインすごい!!

 

腫れは昨日よりも70%減!くるぶし「こんにちは!!」と顔だしてます!

 

これなら早期復帰も可能でしょう。

 

でも実際は捻挫は痛みが引いてからが勝負です。

 

その理由はまた次回にでも。

 

まつの接骨院は31日の13時まで診療致します。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まつの接骨院
ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□