左肩の痛み

こんばんわ!まつの接骨院です!

 

今日は晴れたので、日向の所に関しては雪は融けましたね。

 

日陰のところはアイスバーンになってましたので明日の朝も気をつけて下さい。

本日は、左肩の痛みを訴えられている方が来院されました。

 

この方も、整形外科や周りの接骨院にさんざん通ったらしいのですが、

 

「肩こりからくる痛みですね」

とか言われて肩ばっかり治療されてきたみたいです。

 

が、一向に治らず当院を受診されました。

 

お話を聞いた後、動いていただくと上に挙げるのも、横に開くのも痛い。

 

原因探査の機械を使うと、今回は純粋に左肩に流すのが1番痛みが引くとの事。

 

ということは、左上半身に原因があるのですが・・・

 

「こういう時はあの筋肉とあの筋肉だな」

 

そこをほぐすと、痛みがかなり引きました。

 

あの筋肉・・さすが!!

 

患者さんも喜んでおられました(*^_^*)

 

なかなか改善しない肩の痛みには、有効な治療法がまつの接骨院にはあります。

 

悩んでるなら是非当院へ!!!

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まつの接骨院
ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□