膝の痛み~川島町より~

こんにちは!まつの接骨院です!

 

穏やかな天気になりました。こんな日は散歩なんていかがでしょうか?

 

本日は、川島町よりお越しのUさんです。

 

1週間前より膝が痛くて、しゃがむのも立ち上がるのも痛い。

 

治るかな~と思ってたけど治りませんでした。

 

年齢的に多少の変形は見られるでしょうが、今回の場合痛みがあるところとは違う所に原因があるのではないかと思いました。

 

でも、そういう疑いをもったことにより痛みを劇的に減らすことができました。

 

そして、今回の痛みの原因は上半身のある筋肉にありました。

 

すると・・

 

施術前が

DSC_0332

 

 

 

 

 

 

 

 

施術後は

DSC_0333

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、下半身は治療としてはいっさい触っておりません!!

 

もし、患部しか見ない接骨院や整骨院・整形外科に行ってたらいつまでも痛みが治ってなかったでしょうね。

 

だって、痛みの原因が痛い所にはなかったんですから・・・

 

上半身の筋肉を治療して膝痛を治した症例でした。

 

 

体って不思議ですね~

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まつの接骨院
ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□