アトピ-の治療を・・

こんにちは!まつの接骨院です!

 

本日は、晴天なりーー。あったかい!でも花粉が飛びます飛びます(-_-;)

 

今日の午前中にちょーーーかわいい患者さんが来られました!

DSC_0338

 

 

 

 

 

 

※画像はクリックで大きくなります。

 

松野結芽ちゃん・3歳です

 

そう!当院長の愛娘ですね

 

実は今日皮膚科に行ったら、アトピー疑いと言われました。

 

まだ、軽いのです。

DSC_0339 DSC_0340

 

 

 

 

 

 

パッと見ても分かりづらいのですが、確かに赤くなりはじめています。

 

でも、こういうのはひどくなるまえに軽いうちに治療しておこうと思い立って

 

当院の微弱電流を使って治療を始めました。

 

微弱電流には、アトピーに効果が期待できるモードが備わっています。

 

それに、全くビリビリ感じないですが、出力をさらに下げてあげればこのくらいの年齢の子供でも安心して使用できます。

 

どのくらいの効果が期待できるかは分かりませんが、やらないよりやったほうがいいということで(^^)

 

治療時間は20分~30分くらいでしたが、タブレットでユーチューブを見ていたので静かでしたね(^_^;)

 

もし、ブログを見ている方で興味があればご一報ください。

 

DSC_0341

 

 

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まつの接骨院
ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□