ソーマダインによる新たな症例~婦人科疾患~

おはよございます!まつの接骨院です!

 

今日から晴れ!!少しずつあたたかくなりそうです。

 

花粉症の方!!今日はやばいです(-_-;)マスク・薬忘れずに!

本日は、ケガとか腰が痛いとかではないのですが、1ついいお知らせです。

 

当院ではソーマダインといって微弱電流を使った治療法をメインにしているんですが、まー色んな症状に使用出来るんです。

 

全身通電により不眠症が楽になったとか、花粉症が楽になったとかあるんですが、

 

最近女性の方でソーマダインを受けた方に多いのが、ソーマダインを流し始めてから、生理不順が治ってきたというものです。

 

この間の勉強会で、「体は三密だ。構造機能のどれか1つでも崩れると

3つのバランスが崩れて何かしらの不調をきたす

 

ソーマダインは、体質改善も出来るし、脳がリラックス状態に出来るわけです。

 

ということは、三密でいう「構造と心」にアプローチ出来るすばらしい機械なんですね。

 

だから今回の生理不順の場合も、体質改善を行うことにより「構造」の部分にアプローチが出来て、脳もリラックス状態に出来たからストレス・つまり「」の部分が整った。

 

構造」と「」が改善して=「機能」が改善。

 

つまり今回の場合、「機能」=月経だったので不順が良くなってきたという事

だと思われます。

 

しかし、不順の方でも大きな病気が隠れている場合もございますので、

 

当院にご来院する前に一度、婦人科等を受診して大きな病気がないことを確認してからの受診をお願いいたします。

 

料金は

ソーマダイン体質改善コース

腰痛などの保険診療に+1回500円もしくは

 

ソーマダイン体質改善コース(電気のみ)

実費になりますので1回1000円になります。

 

治療時間は混み具合にもよりますが、15分から30分程度となっております。

 

そしてこの度、ご要望多数により実現したお得なコース!!

 

 

ソーマダイン体質改善・1ヶ月やりたい放題コース

やはりソーマダインはいっぱいうけた方が間違いなく効果が

あります。

 

ということで、1ヶ月やりたい放題で¥5000円にしました。

 

保険診療+の場合でも10回で元が取れます。

 

ソーマダインだけ(実費)の場合はなんと5回で元が取れちゃう計算になります。

 

かなーりお得だと思います。

いっぱい受けてどんどん体質改善してください!!

 

体質改善により、花粉症・アトピー・ぜんそく・生理不順・不眠症等の改善が期待できます。

なるべく、たくさん受けてください!!

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まつの接骨院
ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□