かかとの痛みはどこが原因なのか??

こんにちは!まつの接骨院です!

 

今日はあたたかくなりましたね。その分、皆様の天敵の「花粉」・・やばい!

 

私も、今日の朝起きてから鼻がムズムズしてくしゃみに鼻水が出ていました。

 

そんなときには、ソーマダインですね。朝の時間を使って体質改善モードで15分流しました。

 

すると、なんてことでしょう。まだ少しムズムズしますが朝よりかはかなーりマシになってそういえば朝以来、鼻かんでなかったです。

 

すばらしきソーマダイン・・・

 

そこのあなたも、しんどいなら絶対に受けたほうがいいですよ!!

お得な受け放題コースもあります!!

 

話はタイトルとはだいぶずれましたが、本日は、かかとが痛い患者さん。

 

2日前より、そんなに動いたわけでもないのに急にかかとが痛くなり、

立っているのも、歩くのも痛いとのことです。

 

さあ、治療開始です。

 

かかとが痛い場合も、かかと付近を治療しても良くはなりません。

 

治療部位としては、ふくらはぎ・ふとももは絶対ですよね。

 

でも、その2つはそこまでは重要視していません。

 

というか、治療するのは当たり前だからです。

 

じゃあどこが重要か?

 

そう、お尻の筋肉ですね。あとは、お腹の筋肉です。

 

この2つ、もしくはどちらか1つでもほぐすとかなり痛みがひきます。

 

でも、この2つの筋肉普通にほぐそうとしてもなかなかほぐれないんですよ。

 

ちゃんと、ほぐし方があるんですね。

 

今回も、お尻の筋肉を

 

正確に!!

 

もういちど言います。

 

正確に!!!

 

ほぐすことによって、0に近いくらいかなり痛みが激減して、めちゃくちゃ喜んでいただいていただきました。

すると、パッと顔も明るくなるんです。

 

やっぱり、この喜んでる姿、顔を見れるのがなにより治療家として嬉しいですね。

 

これからも一人一人こうやってしっかりと治療していきたいと思う今日この頃でした。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まつの接骨院
ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□