さよなら・・北坂戸小学校・・・

こんにちは!まつの接骨院です!

 

「今日は午後から天候の悪化にご注意下さい。」

 

と天気予報士さんが言っておりましたので注意して下さい。

本日は土曜日のお話。

 

土曜日は、北坂戸サッカークラブさんの主催する北坂戸さよならイベントに救護として行ってきました。

 

当日は天候も良く暖かく絶好のサッカー日和。

 

朝のイベント前に小学校に行って、テントブースを設置してきました。

DSC_0374

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーピングはもちろん、骨折やひどい捻挫にも対応出来るように固定材・包帯も持って行き万全の態勢です。

 

選手は何名か軽い怪我や、前から痛かったという事でテーピング対応だけで済みました。

 

今回はイベントという事もありましたので、マットを持って行き保護者様へ日頃の疲れを癒していただくためにマッサージ対応もした所、これが大好評!!

 

皆さんお疲れなんです。

日頃から、ご飯に洗濯・子供と旦那の相手なんてやっていたらあっという間に1日終ってしまうんですよね。

 

自分に対するケアなんて後回し。

 

「こういう時ぐらいじゃないとマッサージなんて受けれないのよ。ありがとう。」

とおっしゃっていただける方も多かったと思います。

 

マッサージしながら、そんな話を聞いていると世の中のお母様方に頭があがりませんね。

 

もちろん嫁にも感謝です。

 

今後も、親子サッカー等のイベント時には選手の対応はもちろんですが保護者様へのマッサージ対応もするのもいいかもしれませんね。

 

スポーツ関係者の皆様、まつの接骨院ではこのような事もしています。

 

子供たちが元気でスポーツ出来るのも保護者様あっての事です。

 

まつの接骨院をうまく使って、たまには保護者様を癒してあげる時間を作ってみるのもいいかもしれませんよ!!

まつの接骨院が出陣いたします!!!

 

ご連絡お待ちしております。

 

そして、今回快く対応していただいた北坂戸サッカークラブの皆様本当にありがとうございました。

DSC_0373

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


まつの接骨院
ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□