患部に痛みの原因はない!?

こんにちは!まつの接骨院です!

 

今日は暑いですね~(-_-;)5月でこの暑さだとこれからの夏が心配です。

忙しさに怠けて更新久々です。

さぁ、タイトル通りなんですが、患部に痛みの原因がない!というお話です。

 

もちろん前提として、骨折・捻挫・打撲・肉離れ等は除外します。

 

腰痛や肩痛(四十肩・五十肩)それに伴う手足のしびれ、腱鞘炎、ヒザ痛等ですがなかなか治り悪くないですか??

もしかしてあなたが通われている治療院は患部しか治療してないんじゃないですか??

 

そりゃ治り悪いですよ!!

だって患部に痛みの原因はないんですから!!

 

例えば、先日足のしびれで来院されたAさん。左足のしびれが有り整形外科に行ってレントゲンを撮った所「骨と骨の間が狭くなっている。だからしびれが出ている。老化ですね

といわれシップと痛み止めを出されて終了。整形外科あるあるですね。

 

その後、当院に来院されました。歩いても座ってもしびれがあるそうですが、こういう足のしびれも「腰に原因がないことがほとんどです。

他の治療院がやられている、腰のマッサージ牽引をやってもほぼ改善しないでしょう。

 

まつの接骨院は違います!!地域ではまつの接骨院唯一の検査法で原因筋を特定。

 

今回は左上半身のある筋肉に原因がありました。

 

そこをこれもまた地域でまつの接骨院唯一の治療法で原因筋を調整。

 

すると、歩いても座ってもしびれがほぼなくなりました。

 

どうですか?ちなみに腰は一切触っておりません。

 

まつの接骨院ではこんな事が出来るのです!!

 

もちろん四十肩.五十肩も同じです。お尻の筋肉を調整したら肩痛が治った。信じますか??

 

なかなか良くならない痛みには必ず他の部分に原因があります!それも「患部以外」にです。

 

このまま今の治療を続けて痛みと付き合っていくのか、まつの接骨院に来てその痛みと卒業する1歩を踏み出すか・・・

 

どうするかはあなたにお任せいたしますが、もしもあなたが「治したい!!」という強い気持ちがあるのなら、まつの接骨院が全力でサポート致します!!!

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まつの接骨院
ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□