肉離れも治療次第で・・

こんにちは。

まつの接骨院です。

 

スポーツに限らず多い外傷の1つに肉離れがあるのですが、治療の仕方次第で復帰の早さがかなり変わります。

当院では、このような治療法を確立して早期回復、復帰をしています。

ポイントはいくつかありますが、1つは正確に傷ついている筋肉、場所を触診できるかです。

 

これがしっかりとできればあとは治療するだけです。

 

2つ目はソーマダイン(微弱電流)を使用すること

 

 

ソーマダインを流すか流さないかで、治りのスピードが2倍くらい違います。

 

もし、ビリビリ感じる電気流してるならすぐに止めた方がいいと思います。

治るの長引きますよー。

 

あ、ソーマダインと同じような微弱電流で、MCR(マイクロ)ってのもありますけど

ソーマダインと比べると効き目的には実際には足元にも及ばないです。

 

「治す」に特化してそれ以外の余計なモードはないので、微弱電流会のトップに君臨しています。

 

有名所だと、レスリングの吉田沙保里選手、フィギュアの村上佳菜子選手、サッカーのベッカム選手などプロのトップアスリートの方々が愛用しています。

 

話を戻しますが、肉離れ治療のポイントは

 

1、損傷した筋肉を正確に触診すること

2、ソーマダインを使用すること

 

これに加えて当院の強みは、3、「畑中メディカルテーピング」です。

 

肉離れにもこれを貼ることでさらに痛みの軽減、早期回復、復帰につながります。

 

ホワイトテープでガチガチ、包帯グルグルだと結果的に治りは遅くなります。

 

この、1・2・3をやることで今までよりも治りが確実に早くなりますので、是非来院して

他とは違う施術を体験してみてください。

 

損はさせません!!!

 

 

 

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まつの接骨院
ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□