お子様連れでもOKです。

おはようございます!まつの接骨院です!

 

朝は寒い!!でも日中は13℃くらいになるらしいので早くお昼になってほしいものです(^^♪

先日はお子様連れの患者様がいらっしゃいました。

 

お母様は抱っこに食事に洗濯・・・と休む暇がありません。

 

体は疲れる

 

腰が痛い

 

肩が首が痛い

 

接骨院や整体に行きたいけど、子供預けられないし、子供連れてって泣いたら迷惑になるだろうし・・・

 

このようなお悩みかかえてませんか?

 

たまには自分の体をケアしてみるのも大切ですよ!!

 

当院には、施術を受けながらなおかつ子供から目を離したくないという方のために施術ベッドのすぐ脇にキッズスペースをもうけております。

 

キッズペースにはおもちゃもありますし、寝てるお子様にはバウンサーもご用意しております。

 

治療自体もお子様を抱っこしながら受けていただくことも可能です。

 

それでも心配。

 

という方は、ご連絡いただければ時間を調整して患者様が1番リラックス出来る様にお昼休みに治療することも出来ます。(調整できない場合もあるのでそこはご理解お願いいたします。)

 

いつも、育児にそうじに旦那の相手お疲れさまです。

 

久しぶりに自分の体をケアしてみませんか??

 

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
まつの接骨院

ご予約・問い合わせ:049-227-3683
診療時間9:00~13:00 午後16:00~21:00
休診日:土曜午後、日曜、祝日
アクセス:北坂戸駅より徒歩約15分
埼玉県坂戸市泉町 3-3-8マンションいずみ101

最新のお知らせはこちら
http://matsuno-sekkotsuin.com/news/
当院の奮闘日記です。日々更新中です。
http://matsuno-sekkotsuin.com/diary/

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□